2009年11月23日

お幸せに♪

昨日も書きましたが、“いい夫婦の日”の昨日、後輩の結婚式にお呼ばれしました。

幸せそうな新郎新婦を見て、おいらも幸せになりながら、そのままの勢いでみんなと二次会へ。

二次会にも多くの人が集まって、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

そんな、二次会での新郎新婦、最初は、スーツにドレスと華やかな感じで素敵でした。

そして、その後にお色直しに・・・

cb2626b6.jpg

お色直しから戻ってきたお二人。なんか、結婚披露パーティーの主役とは思えね感じです。

なんとお互いにやっているスポーツの服装に。新郎はサッカーのキーパーという出で立ち。

そして、新婦はといいますと、剣道3段ということもあり、胴着にお色直しされまして。

91398322.jpg

しかも、この胴着、胴の部分に“寿”と、結婚披露パーティーバージョンに。

昨日は、披露宴でのビールサーバーにもやられましたが、このお色直しも、やりますなぁ〜。

幸せなお二人がやると何をやっても楽しくさせていただけます。

f7d01726.jpg

最後のお送りも、この格好で最高の笑顔で。 ホント、幸せをわけていただきました。

ところで、ご挨拶をされている、この竹刀を持った新婦。

a030dea6.jpg

なんだか、スパルタな感じで “かかぁ殿下” を感じさせます。

新郎も竹刀でお尻を叩かれないようしないとですね。

そんなわけで、ホント、楽しい“いい夫婦の日”でありました。


todasakura at 14:00│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ザッツマジック   2009年11月24日 00:16
5 こんばんは、ザッツマジックです。

ビールサーバーサービス、おもしろい演出ですね(^O^)

何年か前のある披露宴で、これは新郎新婦の演出ではありませんでしたが、新婦の友人でフラメンコをやっている女性がスピーチ代わりに踊りを披露していたことがあり、記憶に残っています。

この最後の写真は、お客さんをお見送りするときに、新婦がお客さんを竹刀で一発ずつ叩きそうに見えておかしいですね(^u^)

2. Posted by サクラ(管理人)   2009年11月25日 12:54
ザッツマジックさん
確かに、そんな感じにも見えますねでも、実際は、スッゴい気立てのいい新婦なんですよホント、楽しい披露宴でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔