2009年10月23日

Zzz・・・

きのうは パパがいちにち あそんでくれた

めずらしくゴルフとかいうのにいかないやすみだったみたい

228d381f.jpg

ママのごきげんとろうとして おそうじとかしてたし・・・

62200d31.jpg

オラとおひるねもしてくれたし・・・

でも きょうは おしごとだもんねぇ・・・

6b36ffc3.jpg

たまには きのうみたいなひがあるとうれしいんだけどなぁ

きょうは ひとりで まどぎわぞくをたのしむオラなのさ Zzz・・・


todasakura at 08:39│Comments(2)TrackBack(0) プースカのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みずき   2009年10月27日 19:41
キミはなんでこんなにカワイイんだー
私の携帯のアルバムの中にはキミが・・・いっぱいだよ。
いつも疲れを癒してくれるよ。
お休みの日パパ、おうちにいてくれて良かったね

ママもきっとうれしかっただろうね。(●^ー^●)

カーテン越し、お昼寝気持ちよさそうだね
2. Posted by プースカ   2009年10月28日 16:17
みずきワン
いつも みてくれて ありがとうワン
これからも いやせるしゃしんを パパにとってもらうワン
よろしくね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔