2009年10月14日

リベンジ!!

そう、それは先日の朝のお話 たまたま、知人と出会い、マックでお茶をする事に

お互い、コーヒーを注文したのですが、『先生、何か食べる?』と聞かれて、

『じゃ、フィリオフィッシュを1つ』と思わず注文してしまった

今から思えば、なんでそんな言葉がでてしまったのか

そして、なんで注文してしまったかは、自分でも分からないのですが・・・

いゃぁ〜、やっぱり、もう若くはないですねぇ

白身フライの油に胃がやられたのか、1日中、胃がムカムカ

お昼になっても食欲がわかず、診察が終わる9時近くになって、ようやく胃の調子が復帰

あんなに大好物だったフィリオフィッシュにやられた自分にショックでもありました

でも、きっと、朝から食べたからだろうなぁ〜、とか、前の日に飲み過ぎてたからやられたんだ

と、未だに思っておりまして・・・  そんなわけで・・・

01caf80e.jpg

今日のお昼にリベンジ フィリオフィッシュのセットを食べてみました

さて、さて、まだまだ、自分の胃は若いんだと思い込んでるおいら

はたして、リベンジはなったのでしょうか?

結果は、今日の午後の診療に来られた方には分かると思いますがね


todasakura at 14:17│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔