2009年10月16日

そんな季節か・・・

新聞を見ていたら、下段の本の広告にこんなのがあった

58465ed5.jpg

郵便番号って、結構頻繁に変わったりしてるんだぁと、ちょっとビックリ

まっ、市町村の合併も多いから当たり前の話でもあるんですけどね

でも、冷静に考えて不思議に思ったのですが、こうゆう本って、郵便局で無料配布されないんですかねぇ・・・

『1260円もするんだぁ』 と、素で思ってしまいました

ちょっと、高い気がするのはおいらだけでしょうか・・・

そう言えば、そろそろ、年賀状の準備も始めないとですね

今年もあと2ヶ月ちょっと、あっという間に暮れになりそうで恐いです


todasakura at 09:18│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by でんこ   2009年10月16日 17:18
 7桁に変わったころ、電話帳と同じように郵便番号帳が配られましたが、そういえばそれっきりですね。まぁ、今はネットで調べられますが
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年10月17日 06:16
でんこさん
確かに今はネットで調べれば、すぐに分かりますもんねぇってことは尚更、買う人は少なそうですよねぇ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔