2009年09月25日

番外編

いよいよ、明後日は上戸田ゆめまつりの開催です。

10日に渡ってお弁当祭りに出店くださるお店の紹介をさせて頂きましたが、

今日は番外編ということで何店舗か書いてみようかと・・・

まずは、福豚屋さん。

以前もブログで書いたことがありますが、サムギョプサルとか美味しい韓国料理屋さん。

今年から、上戸田商店会にも入会頂き、ゆめまつりでも韓国風な模擬店を出店頂きます。

夜もたまに一杯行きますが、最近では、お昼のランチにも行ったりします。

aa1c833a.jpg

ランチメニューも豊富で楽しめます。

526e8070.jpg

おいら的には、にんにくの臭いが心配なこともありますが、美味しいので気にしないことにっ!

ホント、上戸田もいろいろバラエティーにとんで良いことですね。

そして、シークレットベースさん。

58e35cee.jpg

マスターの感じの良さが素敵な感じで、いつでも楽しそうな賑わいを見せているこのお店。

お店の名前の通り、まさに秘密基地。 落ち着いた雰囲気でマッタリできます。

おつまみも、お酒に合ったものがいろいろ。

おいら一押しは『激辛ですぅっっ!にんにくとタカのツメPIZZA』!!

63d5ef4f.jpg

かなりやみつきになるピザです♪

ゆめまつりの模擬店では、世界のビールとタコスサラダをされるそうです。

これまた、楽しみっすねぇ\(^O^)/

いよいよ、あと2日! 明日はサクラ歯科の焼おにぎりの準備もがんばらねばです(^^)v



todasakura at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔