2009年09月19日

シバケン

今日のランチはシバケンさんでパスタを

d30e24b4.jpg

こぶた丼と悩んだんだけど、共食いになっても困るし・・・

70c5e060.jpg

というわけで、お弁当祭りのお店、第五段 今日は、『シバケン』さんについて・・・

045ee954.jpg

今年の2月に入口付近をリニューアルされて、また素敵な感じになりましたよねぇ

シバケンさんはいつもさりげない感じのインテリアが素敵です

一人で伺っても、のんびり本を読んだり、楽しいひとときを過ごせます

33b861f8.jpg

今日みたいな、良い気候だとテラス席で食べるのも気持ちいいですね

お弁当祭りでは、今年も、“シバケン手作り弁当 600円”を作ってくださいます

“旬のお野菜をたっぷり使った身体に優しいお弁当です” とのこと いや〜、楽しみです

ゆめまつりの日も、お弁当を食べながら、後谷公園でノンビリとランチするのも最高ですねぇ

そんなわけで・・・

                       

珈琲・紅茶・ランチ カフェ・シバケン  上戸田1−17−13  434−0315

営業時間11:00〜19:00 火曜休



todasakura at 14:08│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2009年09月19日 18:50
 毎日リサーチお疲れ様です昨日の「ぱど」にゆめまつりの記事が出ていましたねあと1週間!追い込みの時期でしょうけど頑張ってください楽しみにしています
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年09月20日 06:03
ありがとうございますあと1週間となりましたが、皆さんが楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思いますっていうか、絶対、楽しいですよっお待ちしております

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔