2009年09月18日

マイケル!?

昨日は、久しぶりに妻の行っている美容室に行ってきた

ここ数ヶ月、教え子がずっと切ってくれていたので、先日、妻が行った時に

『最近いらっしゃいませんが、先生はお元気ですか?』 とご心配戴いたようだ

最近は教え子のカットにも満足だったのだが、せっかくなので久しぶりに行ってみた

店長さんは、相変わらず爽やかな感じ そんな中、マイケルジャクソン風な男が店内に

237fba52.jpg

振り返ってみたら、いつもシャンプーをしてくれる若い子でした

しばらく、見ない間にたくましい感じに

見た目だけでなく、腕もたくましく成長中のようです

人間、成長すると風格にも表れますね

fcc8f168.jpg

そして、昨日もすっきり、爽やかにカットをしてもらいました

今日からまた、気分も一心爽やかに頑張りたいと思います



todasakura at 09:00│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔