2009年09月01日

アセロラ

今日から9月 月日がたつのも早いもので、気が付けば今年も2/3が終わってしまいました

4月、9月というのは何となく新しいスタート気分にもなり改めて頑張ろうという気持ちにもなります

サクラ歯科でも、先月から新しいスタッフさんが頑張ってくれてます

そして、寂しいですが、8月で今まで頑張ってくれていた衛生士さんが引っ越しの為、退職

出会いあれば、別れもあります

その衛生士さんが、退職前、サクラ歯科の花壇に一本のアセロラの木を植えてくれまして・・・

アセロラ 衛生士

夏になってアセロラが実を実らせたら私のことを思い出してください とのこと

アセロラ

間違っても枯らさないでくださいね と、ロマンチックなことを言い残し、引っ越ししていきました

アセロラ 花壇 サクラ歯科

来年はブルーベリーに続き、アセロラの収穫も楽しみです 枯らさないように、頑張って育てるからねぇ

そして、長い間サクラ歯科の衛生士として、お笑い担当大臣としてありがとうございました

これからも、持前のキャラで頑張ってなぁ〜 それと、たまにはアセロラの様子を見にきて頂戴な〜



todasakura at 08:59│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年09月05日 18:22
5 葉書を受け取りながら予定を立てられてない・・・。
すんません・・・。

衛生士さん、
あたし、お世話になった方かしら・・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年09月06日 06:16
ぽんままさん
どうもお久しぶりです忙しいことは何よりですが歯ブラシは忘れずしっかりとですよ予定たてられたら連絡お待ちしてます
衛生士さん・・・
そうです。ぽんままさんのお掃除をしてくれてた子です川崎の方に越してしまいまして・・・残念です
3. Posted by ぽんまま   2009年09月06日 20:13
あらー、
さみしい・・。
また何かご縁があることを祈って・・・。
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年09月07日 13:36
ぽんままさん
そうですね。2年以上、頑張ってくれてたので淋しいですねまた機会があったら戸田に戻ってくることを期待したいと思います
これからは、おいらか、もう一人の衛生士さんでメンテナンスさせて頂きますのでご安心を当然、自分でのメンテナンス(歯ブラシ)が一番ですがね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔