2009年08月28日

今年もやるよ♪

今年もサクラ歯科恒例の歯を凍みさせて患者さんを増やす大作戦(ウソです
『歯医者さんの心にしみるやさんをやっちゃいます 
 
3081ca08.jpg
 
明日の夕方、6時頃よりスタート 限定100名様の予定なので、7時過ぎくらいまでやってま〜す
 
シロップは、いちご メロン 抹茶 レモン ピーチ オレンジ 練乳 カルピス などなど
 
毎年、一応用意はしてみるものの注文されることのない“カレー味”もあります
 
ちなみに、かき氷を食べて歯が凍みちゃった方には、『シュミテクト』の歯磨き粉のサンプルをお配りしてます
 
544ab249.jpg
 
この、至れり尽くせりな感じ、なんか胡散臭くていいでしょ〜
 
おいら的に、この氷やさんは、毎年 “ゆる〜い” 感じでやれて、自分自身も楽しませてもらってます
 
明日は、ボート場で『ふるさとまつり』もやってるし、5時から後谷公園で毎月恒例の音楽祭もやってます
 
01b371bb.jpg
 
シバケンさんでは、毎年恒例のアジアンナイトもやってる盛りだくさんな1日
 
皆さんも、今年の夏最後のお祭り気分をいろいろなところで味わってみてはいかがですか?
 
おいらは、皆さんのお越しをサクラ歯科の前でお待ちしてま〜す


todasakura at 05:30│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アイス   2009年08月28日 11:11
奥さんの体調を見ながらですが、お邪魔しちゃおうかなと思っています!
娘がカキ氷好きなもので!
2. Posted by プースカ   2009年08月29日 09:19
アイス先輩
待ってますねぇ楽しみにしてます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔