2009年07月27日

心配事

昨晩の散歩まではウザイくらい元気だったプースカ。

元気ないプースカ

今朝(夜中3時頃)になって、突然、左前足をかばい始めた。

心配なので、早朝から動物病院に並んで一番で診察していただいた。

レントゲンを撮ってもらっても異常所見はなし。

考えられる事と言えば、昨日、爪を切ったくらいだし・・・

ここ2〜3日は夏バテかややゲリ気味なのも心配だし・・・

診察結果は、大事にはいたらなそうなので、とりあえず、経過観察をすることに。

注射を打ってもらって、薬を飲んで少しは落ちつきましたが、しばらく、散歩もお預けに。

我が家にやってきて初めての事件であります。

プースカよ! ウザイくらいでもいいから早く元気になっておくれ!!



todasakura at 13:14│Comments(2)TrackBack(0)プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年07月28日 13:01
5 ぷーくん、どうしたのかな?
ポメは骨が弱いので脱臼をしやすいんですが、
ブルテリはそんなん聞かないし。
とげが刺さってるとか・・・?
あんまり長くかばうようならやっぱもう一度お医者様に診て頂いたほうが・・・。

ところで、
先生はわんこの歯石は取った事ありますかあ・?
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年07月30日 22:47
ぽんままさん
ご心配おかけしましたお陰様で、いつも通り元気なプースカに復帰しましたおそらく、爪を切り過ぎたせいなのかなぁ・・・原因としてはそれ以外考えられにくい感じです丁度、ゲリと重なったのでかなり動揺してしまいました
歯石取りはまだですが、歯ブラシはたまにします歯石になったらやっぱり全麻ですよねぇ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔