2009年07月22日

ラジオ体操(^O^) /

今朝、プースカの散歩道の公園で朝のラジオ体操をやってました
 
03321cab.jpg
 
夏休みに入ったからか、少年達も何人か参加してましたねぇ
 
朝の6時だというのに、元気いっぱい体を動かしてました
 
きっと、これから何して遊ぶかテンション上げ上げなんでしょうね うらやましい・・・
 
ラジオ体操って、人の見て真似してるとテンポを合わせるのが意外に難しいんですよねぇ
 
おいらが鈍臭いだけなのか・・・
 
そんわけで、少年の頃に戻って、ちょっとだけ体操してみました
 
朝からストレッチして気分のいいものですね
 
気持ちもいいし、また、次に遭遇したら一緒に体操してみっかな
 
そういえば・・・
 
小学生の頃、ラジオ体操に行くとハンコとか押してくれて集めたよなぁ
 
今もそういうのあるのかなぁ?  そんなことをふと思い出してしまいました


todasakura at 09:30│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔