2009年06月29日

現実は・・・

最近、やや不眠気味で早起きなおいら 原因はと言いますと・・・

2c2120c8.jpg

早朝、プースカの『遊ぼうよ』攻撃であります 最初はベッドのそばにやってきてクウゥ〜ンと

その攻撃が続いても、もう少し寝たい時はリビングのカーペットに避難するおいら

d9553e97.jpg

それでも、攻撃の手を緩めないプースカはついてきて、人の顔をペロペロと強行手段に

edabf0bb.jpg

さすがに、完敗であります 昔はあんなに歩かなかった散歩に今は行きたいようでありますd466e61d.gif

プースカを飼い始める時は確かに、

『朝は愛犬に舐められて起こされるってなんかいいよねぇ』 なんて言ってたけど、現実は・・・

間違いないなく『もう、やめてぇ〜』って感じでしょうか 顔中がプーの唾液まみれになります

ホント、起き上がるまで執念で舐めてくれます

ここのところ、理想と現実の違いをつくづく感じる毎朝であります 嬉しいような、大変なような・・・



todasakura at 05:55│Comments(2)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年07月05日 12:01
5 ぷーくんも
お散歩大好きわんこになりましたか・・・・。
まあいつかはそんな時もくるかとは思ってましたが、
うちもぽんぱぱは辟易してますねえ。

時間が近くなると
動くたびに着いて回ってます。
早く行きたいなあって、
くんくん言ってます。
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年07月06日 11:35
ぽんままさん
そうなんですようやく散歩が好きになってきたみたいです
ただ、他の子の匂いを嗅ぐのが一番の目的のようです・・・他の子がいるとそっちにいったり、柱という柱は、すべてチェック引っ張っていかないと、散歩に途方もない時間がかかります
最近では、だいたい散歩の時間になると玄関前で待機早く〜と目で訴えかけてきます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔