2009年06月18日

ゆめまつり始動しました!!

毎年、9月の最終日曜日に市役所前通りで行われております『ゆめまつり』
 
上戸田商店会が主催して今年で13回目を迎えることができました
 
サクラ歯科でも開院当初から毎年、おでん屋、焼き鳥屋さんと歯医者とは思えぬ模擬店で参加を
(まぁ、その他にも歯医者さんと思えぬ行動があると言われそうですが・・・)
 
そして、3年前からは、野の花屋さん、まめぞうさん、てつさんと祭りの実行委員をやらせて戴いてます
 
みんなで、楽しいお祭りになるよう、あーでもない、こーでもないと話し合っている時間は楽しいっすねぇ
 
今年も昨晩から『ゆめまつり実行委員会』がスタート
 
3fe19967.jpg
 
いつもみんなの仕事が落ち着く9時頃から始めるのですが楽しくて気が付くと12時近くに
 
あっと言う間に時が過ぎてきます
 
昨晩もつい先ほどまで先月オープンのうちなー食堂さんで二次会を
 
9545bfda.jpg
 
てつさんは初ホッピーに挑戦されてました
 
このまま、気が付けば本番当日になってるんだろーなぁー
 
何はともあれ、楽しみながら頑張って楽しいお祭りにしていきたいと思います
 
皆さんもお祭りで、こんな事やって欲しいなぁ〜って事があったら是非教えてくださいね
 
よろしくお願いしま〜す


todasakura at 00:55│Comments(6)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さとちん   2009年06月18日 19:05
おひさ〜
白衣のたこ焼屋・・・・どう

毎日えらいな〜
ブーも大きくなったな〜
みんなで会いたいな〜
2. Posted by ココママ   2009年06月18日 22:27
ぐふふ
今年もがんばってくださいwww

お天気だけが心配です
3. Posted by 吉田   2009年06月19日 09:51
お疲れ様です。昨日の例会は人数も多く大盛況でしたよ。

先生も次回はぜひ参加して下さい。
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年06月20日 09:23
さとちん
たこ焼き屋ですかでも、あれって手とか超やけどしちゃいそうっすよね〜
医院の移動終わったら、早く飲みに行きましょうね
5. Posted by サクラ(管理人)   2009年06月20日 09:25
ココママさん
そうなんですよね天気です天気
今年もココママさんにお手伝いお願いすると思われますのでいろいろとよろしくお願いいたします
6. Posted by サクラ(管理人)   2009年06月20日 09:28
吉田さん
大盛況のようで良かったです話の内容もおいら的に結構好きそうな感じだっただけに非常に残念でした次回は、飲み会だけでなく参加したいと思います

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔