2009年06月15日

復活しましたねぇ!!

戸田サクラ歯科の並びにあります、カンフーダイニングさん。

開店当初はランチバイキングをされてましたが2週間ほどでランチを中止に。

6月に入ってシークレットベースさんもランチをやめられたのでお昼はほぼお弁当状態でした。

残念に思ってましたが、先週の木曜からアジアンカンフーさんがランチを復活したようです。

115d7a93.jpg

なので早速、食べに行ってみました。 韓国風なランチで、ビビンバ、豚焼肉丼、サムゲタンなどが。

今日のおいらのランチは石焼ビビンバにしました。

5779cadb.jpg

これからの暑くなるシーズンに汗をかきながら食べるのも最高ですね。

ところで・・・ 食べに行った時、お店の中に、どこかで見かけた方が・・・

cab976c9.jpg

そう、ひのき薬局の吉江薬局長さんがっ

どうやら彼もブログネタを求めていたのか、携帯でパシャリと。

考えていることが一緒だなぁと思わず、お互い笑ってしまいましたね。

吉江さんは豚焼肉丼を頼まれてましたが、韓国風な感じでおいしそうでした。

662f81a4.jpg

ランチにしては値段が少々張るので毎日のようには行けないですがたまに贅沢な感じにいいかもです。

いゃ〜、今日はこの偶然さに笑ってしまったお昼休みでありました



todasakura at 14:01│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔