2009年06月01日

新築にしました!

新築といっても、おいらのことでなくプーのこと

プースカ ゲージ

プーが我が家にやってきて約6ヶ月、すくすく成長しまして、だいぶ体も大きくなりました

dc47ed64.jpg

今では7キロ近くに なのでお留守番のゲージもだいぶ窮屈でつらそうです

そんなわけで、新しいゲージを購入することにしました

一昨日、到着しましておいらが帰ってくる頃には新築されていました\(~o~)/

プースカ ゲージ

我が家の男手な妻、たくましい限りであります かなり、大きいサイズだったんだけどなぁ・・・

ご苦労様でした、そして、いつも役に立たずすまないねぇ。<m(__)m>

というわけで、プースカが入居する前に早速お邪魔してみました

プースカ ゲージ

窮屈ですが、人間もバッチリ入る大きさ。 今までのゲージでプーはこんな感じの気分だったのかなぁ。

本人(本犬)は新しいゲージになにか違和感を感じてるようなものの、トイレとかは問題なくひと安心

プースカ ゲージ

あとは、今日、新居になっての初の留守番ですがおとなしくしててくれるかなぁ?

まっ、広くなったわけだからノビノビのんびりしてくれると思うのですがねぇ

夕方、妻が帰って発狂するような事件が起きていないことを祈ります



todasakura at 09:39│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔