2009年04月27日

骨のあるヤツ

昨日、ゴルフ場に行った朝のこと 後輩の車に乗って大洗の方まで行きまして
 
朝も早いのに、高速道路も休日で1000円になったからなのか、交通量も結構ありました
 
そんな中、前方に一台のバイクを発見
 
49a6dd28.jpg
 
良く見ていたら、ライダーの服が骸骨に 思わず、写真を撮ってしまいました
 
69832d79.jpg
 
いゃぁ〜、なんか、かっちょいいなぁ〜 
 
b4c9bcd2.jpg
 
しかし、バイク運転してるから気付いてないだろ〜けど、なんで写真撮ってるの?みたいな感じですよね
 
最近、ブログ書くようになってから、なんかあるとすぐ写真を撮る癖が・・・ いかん、いかん
 
へんなもん、撮らないようにしないとな〜 気をつけたいと思います
 
それはさておき、バイクで高速を走っている人達って恐くないのかな〜?と思います
 
車と違って、もろ、生身だから凄いスピードで走ってるバイク見るとなんか、ヒヤヒヤ
 
気を付けて走れよ〜と、思わず思ってしまったり・・・ 大きなお世話か
 
こけたりしたら、それこそ、骨折して、その骸骨の形じゃ無くなっちゃうよ〜
 
まっ、バイク乗りは、骨のあるやつが多いんでしょうがっ 
 
そんなことを思ってしまったライダースーツの骨でありました
 
そう、それと、GWに出かける人は安全運転でお出かけ下さいね 飛ばしちゃダメですよ〜


todasakura at 17:39│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年04月27日 23:06
5 あらー、隠し撮りはいけませんねえ・・。
って、先日またサボっちゃいました・・・。
すみません・・・。

って、ここで朗報が!!(じゃないか・・)
29日、先生が治療をなさっていたら
ぽんぱぱが行くそうです!
明日予約入れると思います。
詰めたのが取れちゃったそうで・・・。

同じく痛くしないで下さいね!!
・・あたしよりうるさいので・・。

お願いしまーす!!
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年04月28日 06:10
ぽんままさん
朗報ありがとうございます29日、診療しております
ただ、多少、混みあっているようなのでお待たせしてしまうかも・・・m(__)mすいませんただ、取れたり痛くなるのは突然のことなのでちゃんと診させて頂きますのでご安心をスタッフにも伝えておきますので、ご連絡お待ちしております当然、優しく診察しますよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔