2009年04月14日

興奮覚めぬまま・・・

睡眠不足の中、帰宅した昨晩のお話

ご飯を食べて、出勤の為にしっかり見れなかったマスターズのビデオをちょっとだけ見ようと・・・

眠いハズなのに、みてたら結果は分かっているものの楽しくなってきまして・・・

なんか、無性にゴルフしたくなりまして・・・

でも、さすがに夜中に練習場に行くのも、妻の手前・・・

そんなわけで、絨毯の上でパターでもとっ

しかぁ〜しっ パターで遊んでて今までと違うことが・・・ そう、プースカがいるということf49611e4.gif

ゴルフボール プースカ

ボールを置いて打とうとするとボールをかじって打たせてくれません

ゴルフボール プースカ

さらに目標とするマークをカジカジ ホント、おぬしにボール、打ちこむぞっ

おいら的には、打ったボールを元の所に戻してくれる係に任命したいんだけど・・・

結局、パター練習は速攻で打ち切りでした まっ、思い通りにはいかないものです

早く、月末にならないかなぁ〜 ゴルフやりたいよぉ〜



todasakura at 09:35│Comments(2)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2009年04月15日 17:38
うちの主人は私が歯をガリガリやってもらっている頃、千代田カントリーとやらに行っておりましたよ。スコアは相変わらずだったようですが、すがすがしいお顔で帰ってきていました。妻は洗濯物と格闘するのみなんですけどね
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年04月16日 15:54
でんこさん
そうですか羨ましい話です確かに、ゴルフは奥様にとって洗濯物が増えるという迷惑な話なんですよねぇおいらも良く言われます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔