2009年03月27日

ドキドキでした(>_<)

昨日は、朝から充実した1日を過ごしました

午前中は、昨日も書きましたが、見慣れない物を見てきましたが、午後はプースカとドックランへ3e8f13f6.gif

ドッグラン プースカ

散歩を始めて2週間になりますが、他の犬との接触も少なく、少し走らせてあげたいな〜と

そう おいらにとっても、プースカにとっても生まれて初めてのドッグランであります

ということで・・・

ドッグラン プースカ アイス

愛犬家の大先輩であります、ひのき薬局の吉江さんと愛犬アイスくんとご一緒させていただきました

人には尻尾フリフリのプースカですが、他の犬には怯えまくりでありまして・・・

ドッグラン プースカ

はじめは、匂いを嗅ぎながら近寄ってみたりしてたのですが、だんだんベンチの下に隠れて・・・

ドッグラン プースカ

そして、結局、妻に抱っこされて上から見学モードに・・・

ドッグラン プースカ

なんとか慣れさせようと、アイスくんに手伝ってもらって、自分より小さいワンちゃんにトライ

ドッグラン プースカ

少しずつですが、慣れてきて他の犬たちの輪に入ったような・・・

ドッグラン プースカ

いわゆる、ドッグランっぽい走り方には程遠いものの、泥んこになるまで遊んでくれました

そして、連れていったおいらも、はじめてのドッグランに大はしゃぎでありました

帰りは、泥んこになったプースカまで洗っていただいちゃいまして・・・

ドッグラン プースカ

 吉江さん、ホント、いろいろありがとうございました いや〜、ホント楽しかったっす 

あまりの楽しさに癖になりそうです ただ、プースカがもう少し走ってくれるとねぇ・・・

まぁ、最初のドッグランにしては上出来かな? まぁ、また行こ〜ね プースカくんよ



todasakura at 22:11│Comments(0)TrackBack(0) プースカ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔