2009年03月23日

鍋納め

三連休、皆さんいかが過ごされましたか?
 
昨日の誕生日は夜に毎年恒例の誕生日フグで妻に祝ってもらいました
 
妻と付き合いだしてから、この10年、毎年、誕生日の日は築地にある天竹さんにてフグを
 
514a1cfe.jpg
 
年に一度のフグ鍋であると同時に今シーズンの鍋納めでもあります
 
いや〜、やっぱりフグってふぐ刺しも素敵ですが、から揚げにビールとか最高っすね〜
 
cad088fe.jpg
そして、当然ですが、フグヒレ酒も入って超ご機嫌に 
 
ホント、誕生日はいいものです 妻よ 毎年、御馳走様です
 
ここ2、3日、サクラもちらほら咲き始め暖かくなってきました
 
36歳も暖かさと共に、全快で頑張りたいと思うおいらでありました


todasakura at 10:09│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年03月23日 23:24
5 いやん、ふぐなんてリッチ!!
あたしは夫のバースディが1月だったので、
(ぽん太は1月3日)
カニを期待していたんですけど、
もちろん夫の母にゴチになることを・・
夫が遠慮しちゃったので
カニくんには会えず・・
ぐっすん。

これからも毎年ふぐくんと遭遇してくださいな!!
(くそっ!!。。って、ひがみです。・・)
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年03月24日 22:49
ぽんままさん
えへへまぁ、年に一度の誕生日ですからねぇでも、これでフグに1年会えないということか・・・カニにも会いたいなぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔