2009年03月19日

お散歩!!

8c85c8fd.jpg

お墓に行って、ここはどこ?みたいでしたが、無事お参りしまして・・・
今は渡良瀬川沿いの土手を散歩中
お気に召されましたか?プースカくんよ



todasakura at 13:46│Comments(4)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2009年03月19日 21:43
今は亡き我が愛犬『モカ』は、車に乗るのが大好きでした。ただ、運転は、父がするものと認識していたらしく、私が運転するとギアの上の手をひっかいて、『頭なでて』ハンドルと胸の間に首を入れて顔をみつめてたり・・・聞き分けの良い子でしたが、こればかりはどうしても改まりませんでした写真を拝見して当時を懐かしく想いだしました
2. Posted by ぽんまま   2009年03月19日 23:42
5 プースカくん、
今日はいいお天気でしたね。
お散歩できたかな?
お墓参り、そう言えばお彼岸でしたね。

うちのぽん太は実家の父親の車に乗せると
きゅんきゅん恐がります。
プースカくんは早いうちから慣れていいですね。
3. Posted by サクラ(管理人)   2009年03月21日 09:15
檀さん
とっても素敵な思い出ですねきっと我が家もこれからのプースカの行動ひとつひとつが思い出になっていくんですものねそのひとつひとつを大切に一緒に歩んでいきたいですね
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年03月21日 09:19
ぽんままさん
相当、慣れてきたようですまだ歩くのはあんまりですがね始めよりかは大進歩ですのでもう少し見守ってみます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔