2009年03月01日

早いっす(>_<)

気が付けば、今日から3月 今年もあっという間に2ヶ月が過ぎてます

今月はおいらの誕生月でもあります もうすぐ、36歳かぁ・・・

そういわれてみれば、35歳の誕生日に『痩せる!!』と言って逆に太ってるなぁ・・・

36歳の目標も同じだなぁ・・・ 何度も言いすぎて、マンネリ化してきてる感もあるけど・・・

まぁ、プースカのお散歩が始まれば、きっと少しは変わるかな? 何かで、気持ちの切替えが必要です

気持ちの切替えといえば、サクラ歯科の『のぼり旗』が新しくなりました

のぼり旗 戸田サクラ歯科

サクラ歯科は知っての通り、『のぼり旗』がある不思議な歯医者さん ピンクの旗がパタパタしてます

ただ、医院の前の風が強いのと、日差しが強いので1年くらいですぐダメになっちゃいます

というわけで、今年も色合いを変えてリニューアルしました

のぼり旗が変わっただけでも、入口の雰囲気が変わりますね リフレッシュした感じっす

よし、次はおいらのお腹のリフレッシュだな・・・

あと、22日だし35歳の目標はとりあえず厳しいけどねぇ・・・
 



todasakura at 12:31│Comments(4)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りりあ   2009年03月01日 14:21
こんにちは〜
はじめまして、です!
うぐいすボールの検索で
先生のブログを知り、それ以来
いつも楽しく拝見しています。
関西人です(笑)
今年の目標、痩身?頑張ってくださいね!!
でも気にされる程お太りには見えへんですけど。

2. Posted by サクラ(管理人)   2009年03月01日 18:50
りりあさん
こんばんは〜 はじめまして
コメントありがとうございます うぐいすボールの検索で知られるとは・・・ 
歯医者のブログなのにいいのかいなみたいなです
これからも、たまに見てやってくださいな
痩身の目標、がんばりますホント、脱いだらすごいんです(酷いんです)
3. Posted by 吉田でんこ   2009年03月02日 10:28
 そういえば「のぼり旗」ありましたね〜。今まで何の違和感も感じなかったのはなぜでしょう・・?先生、3月生まれなんですね私のお腹のベビーも多分3月生まれになります。3月生まれって何かと不利(特に男の子は)なんですけど、先生が3月生まれならなんだか心強いです
 痩身はきっとお散歩が始まれば・・・

 りりあさん>写真の方がスマートに見えますよ〜今は
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年03月02日 20:00
でんこさん
違和感感じなかったのは・・・ ふふふ・・・ なんででしょうかね〜
お腹のベビーちゃんが丑年の3月生まれとは、なんか仲間ができた気分です
これで22日だったら更にビックリですね
そして、りりあさんにホントのこと教えて頂きありがとうございます
そろそろ、本気モード入らないとまずいっすね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔