2009年02月20日

おっ!!

今日は、朝から雨がしとしとと寒いですね ひと雨ごとに寒さも落ち着いてくるんですかねぇ

こないだ、まめぞうさんのブログを見てて思いだしたことが・・・

そう、昨年の年末ジャンボの当選結果を見てませんでして・・・ (;^_^A

2ヶ月近く放置でありました まぁ、どうせ300円だと思っていたところ、なんと

5af7addb.jpg

3300円当たっているではないですか

3000円買って3300円って、なんか地味に嬉しい感じでありました

チロルチョコでも30個買っちゃおうっかな〜



todasakura at 11:11│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2009年02月20日 17:41
 何枚買ったかにもよりますが、10枚買って3300円だったらすごい
 ちなみに妊婦だと当りやすいと聞いたので、今回グリーンジャンボを買ってみました
 そういえば、今日久々にサクラ歯科の前を通りましたが、イルミネーションが終わって寂しい感じですね。何か飾らないんですか?
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年02月20日 20:48
でんこさん
そうなんですよ見事、的中でした
妊娠すると当たりやすいんですかじゃぁ、おいらもまた買ってみようかなって、おいらはおデブなだけだった・・・
サクラ歯科前は暖かくなったてきたら花壇のお花の植えかえでもと思っております楽しみにしていてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔