2009年02月15日

逆!?

昨日はバレンタインデーでしたね

今年も家族+患者さんの子ども達から多くのチョコを戴きました(ちょっと自慢)

良い子のみんな、ありがとうです

さて、今年のバレンタインデーは『逆チョコ』なるものも秘かにブームだったようでして・・・

bde7e45f.jpg

チョコレート会社もいろいろと考えますね

そんなわけで、おいらも妻に『逆チョコ』を

逆チョコ

パッケージがホントに逆になっていて面白いっすね

来月のホワイトデーは『逆マシュマロ』とかあるのかなぁ・・・



todasakura at 01:11│Comments(3)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぽんまま   2009年02月15日 13:51
5 あひゃー
ほんとですね。
逆になってる!!
今年はバレンタインは土曜日で義理チョコが売れないってことでしょうか・・・。
そんで、なるべく門扉を広げねばって
「逆チョコ」?
まあね、外国では女性からでなく男性からってとこもあるみたいだし・・・。
うちはフォンダンショコラで一応バレンタインでした。
おっと、!虫歯になっちゃう!!?
2. Posted by ぽんまま   2009年02月15日 13:53
5 逆チョコかあ!!
デザインも逆で
土曜日のバレンタインで義理チョコが売れないから、こんな企画が出来たのかしら・・・・
うちはフォンダンショコラでバレンタイン。
虫歯にならないように
歯磨きしっかりね!!!
3. Posted by サクラ(管理人)   2009年02月16日 15:47
ぽんままさん
コメントの表示がトラブルで何度もすいませんです<m(__)m>
フォンダンショコラ美味しそうでしたねただ、食べたら確実に歯磨きでございます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔