2009年02月01日

さっぱり\(^O^) /

昨晩は勉強会から帰ってきてから、髪を切ってもらいました
 
いつも、王子の美容室で切ってもらうのですが昨晩は教え子の理容師の子がカットをしてくれました
 
以前から一人前になったらカットをしてくれる約束をしてまして、ついにその日がっ
 
本人は、まだまだと言ってますが、こんなおいらをさわやか風な男に仕上げてくれました
 
さわやかカット
 
隠れおいらファンの方、この写真を定期入れとかに入れちゃダメですよ ってか、いないね・・・
 
でも、ホント、嬉しいっすよねぇ そして、実は35年生きてきて初の床屋さんだったというおいら
 
いろんな意味でかなり感動な夜でありました ホント、ありがとねぇ



todasakura at 16:33│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2009年02月01日 18:44
あら素敵
若返りましたね〜プリントアウトして、洗面所に貼り、また、持ち歩いたら、歯に関するトラブルから回避されるなら・・・・
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年02月01日 19:25
檀さん
是非、試しにしてみては
効果があるようなら、皆さんにお勧めしてみます
3. Posted by aya   2009年02月01日 21:10
今日は歯を治してもらえてよかった
ありがとうございました
実は今日、先生を見た時、顔がいつもと違うような、若くなったような気がしてました。
もしかしてちょっと痩せたのかな?って思っていたのだけど、こういうことだったんですね
さわやかになってなによりです
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年02月01日 23:42
ayaさん
間違いなく痩せておりませんでも、痩せて見えたということはカットしてもらった甲斐がありますよしっ
歯は、気になるようであれば、また言ってくださいませ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔