2009年01月29日

健康診断

668c83d4.jpg
おはようございます まだまだ、寒い日が続きそうですね

風邪やインフルエンザなど流行ってますが皆さんも健康管理には気を付けてくださいね

今日は自分の健康診断の為、朝から病院にきてます

一年に一度は行くようにしてはいますが、昨年は忙しくバタバタで一年半ぶりになってしまいました(;^_^A

いつも患者さんには、『半年に一度くらいは定期健診しましょうね』とか言ってるのにねぇ・・・

ただ、病院って、歯医者と違って待ち時間が長いから1日がかりになってしまうんですよねぇ

病人は待っていて逆に病状悪化しないのかなぁ・・・ なんて、いつも思ってしまいます

長い1日になりそうなので犬の躾の本でも読んでみようかと(^^)v

何はともあれ、体に異常がないことを願います ってか、メタボだった・・・(*_*)



todasakura at 09:41│Comments(2)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2009年01月30日 15:52
 結果が楽しみですね悪かったら奥様の指導が入るかと・・・。うちも尿酸値が高いので食事を気をつけてはいるんですけど、が好きですからねぇそうそう、先生は私の実の兄と同い年みたいですちょっと親近感
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年01月30日 16:34
でんこさん
とりあえず、その日のうちにでた結果の血液検査・心電図は全く問題なしでした
まぁ、この若さで引っかかると困るんですけどね・・・
妻は、結果を聞いて残念がってました
なぜなら、これを機に食生活をもっと改善させたかったようで・・・ 
ふ〜、あぶない、あぶない毎晩の晩酌が減るなんて、悲しすぎますから

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔