2009年01月24日

明日は投票日

おはようございます 今朝はちらほらと雪が舞ってましたねぇ 

明日は、いよいよ、戸田市市議会議員の選挙投票日ですね

e077ece4.jpg

今年に入ってから戸田駅や戸田公園駅などで駅立ちされている候補者の方達を多く見かけました

各候補者の方もしっかりした政策や自分の熱い思いを語られていたのではないかと思います

今日は最後のお願いにもうひと頑張りですね

戸田市がより良い街になれるよう、当選された議員さんには、頑張って戴きたいです

明日も寒そうですが、戸田が良い街になれるよう皆様の清き一票を投票されに行かれて戴きたいですね



todasakura at 09:37│Comments(4)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 吉田でんこ   2009年01月24日 19:41
 この1週間、街を歩いているとすごかったですね背後から迫る選挙カーが怖かったです苦笑いしていると「素敵な笑顔のお嬢さん、よろしくお願いします」と一声。すごいよ、ウグイス嬢。さらに選挙カーに手を振る息子を見逃さず「小さいお子様からも応援をいただきました」2歳児に選挙権はないから。っていうか息子は通る選挙カー全てに手を振っているから、もう恥ずかしいのなんのって先生も是非手を振ってみてください。ウグイス嬢はなんと応えてくれるでしょうか?
2. Posted by サクラ(管理人)   2009年01月25日 00:23
でんこさん
今夜でようやく、静かな街に戻るんでしょうかねぇしかし、候補者の方達も大変なんでしょうが、たまにモラルに欠けるような選挙カーの駐車など見かけて残念でした
ちなみに、おいらは選挙カーが通ると、何か言われるのではとついつい目を反らしてしまってましたねぇしかし、ウグイス嬢ってホント凄いっすよねぇ今度、サクラ歯科の宣伝を頼んでみたいっす
3. Posted by ひろみ   2009年01月26日 08:27
子供ってついつい声のするほうに言ってしまうのか、
自転車で走っている人には駆け寄って行ってしまうんです。
それで芸能人に握手でもしてもらったかのように
一度握手してもらった人のことは選挙ポスターを
見るたびに大騒ぎです。
選挙の日を楽しみにしてたけど、10月に戸田に越してきた我が家には選挙権がないようです。
まぁ住民税の支払いが始まってないからかなぁ?
4. Posted by サクラ(管理人)   2009年01月26日 08:50
ひろみさん
確かに、本人みてからポスター見ると『おっ、あの人』みたいな有名人心理になってしまいますよね
選挙権は残念ですね。選挙の為に引っ越してこられる方もいるため、確か半年以上住んでないとダメだった気が・・・
何はともあれ、当選された市議さんには選挙戦以上に頑張って戴きたいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔