2008年12月23日

やってるよ

明日はクリスマスイブ  ということで、サクラ歯科では毎年恒例のクリスマスプレゼントくじやってます

BlogPaint

1等は1本ですが、音波ブラシ 去年は2人目の方が当ててしまい、3人目から

『えっ?もうないの?が〜ん』みたいな感じでしたが今年はどうなるのでしょうか

本日、明日と診療された方、素敵な商品を当てちゃってくださいね



todasakura at 08:33│Comments(2)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2008年12月23日 20:14
くじ運のない私達夫婦いつも「どうせ当たらないもんね」と。でも、空くじなしは、嬉しいですお役立ちグッズの歯ブラシをゲット頑張るぞっと今年も(なりたくなかったけど)お世話になりました。ありがとうございました。よい年をお迎えくださいませ新年スリムになった先生にお逢いできるのを、愉しみにしています〜
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年12月24日 21:04
檀さん
いえいえ、こちらこそ頑張って歯ブラシしていただけて良かったっすしかも、歯ブラシがくじで当たるなんてまさに、しっかり歯ブラシしてちょ〜だいってことっすね〜
来年は、スリムになって登場出来るよう頑張りたいですが、正月が明けてからで許して下さい

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔