2008年12月20日

クリスマスライブ♪

c8ed75c4.jpg
今日は、文化会館でピリ空さんのライブがありましたo(^-^)o

ピリ空さんは先日のイルミネーションの点灯式でもライブをしてくださいました2人組のユニット!

お二人はクリスマスらしくサンタの衣装で今日も素敵なメロディを奏でていらっしゃいました\(^O^)/♪

 クリスマスの曲からオリジナルな曲まで、いろいろと聞けて楽しい時間を過ごすことができました。

そして、今日のライブで初演奏の新曲も披露!

なんでも、先日のイルミネーションのライブの時に思い浮かんだ曲で、

上戸田をイメージした曲だそうです\(^O^)/ 心が暖まる曲でした♪ 

なんか凄く嬉しいですよね(*^_^*)  来年もピリ空さんのライブ楽しみにしてます!!



todasakura at 14:22│Comments(3)TrackBack(0) 携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chiho   2008年12月20日 23:56
今日はお忙しい中お越しいただいてどうもありがとうございました!
いただいたお花も早速部屋に飾りました^^
こちらこそ上戸田商店会の皆様に聴いていただくことができて嬉しかったです☆
これからも心込めて演奏していきたいと思います。
来年もぜひいらしてくださいね♪
2. Posted by なみこ   2008年12月21日 01:46
ピリ空の片割れのなみこです

本日はお忙しい中ありがとうございます
お部屋の中が美しいバラの香りで素敵な事になってます

出会いって素敵ですね、来年もぜひピリ空を宜しくお願いいたします


3. Posted by サクラ(管理人)   2008年12月21日 12:00
ピリ空さん
昨日は素敵なメロディ有り難うございました普段は忙しないおいらですが、お陰様でゆっくりとした一時を過ごすことができましたメモリーズも心暖まる感じで嬉しかったっす来年もチャンスあれば是非、是非、伺いますのでよろしくお願いしますそれでは、また新年会で

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔