2008年11月26日

銀座アスター

以前も、書いたことがあるかもしれないが、おいらが学生時代にアルバイトしていた銀座アスター

なので、“おいらの中華料理=アスター”みたいな感じです

毎年、サクラ歯科の忘年会も銀座アスターでやらせていただいてます

先日、埼京線でポスターを発見しました

銀座アスター

キャッチフレーズに『口福に、溺れたい。』と・・・ ん〜、溺れたい でも、溺れるとおデブになるな〜

そんなことを、考えながら電車に乗っていたら、サクラ歯科用のキャッチフレーズが浮かんだ

『歯福のひとときを。』

ど〜です 歯のクリーニングをしてスッキリ、至福のひとときを

なんだ、結局、サクラ歯科の宣伝かっ って感じですよね どーもでした



todasakura at 07:59│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔