2008年11月19日

デリシュー

残念なお知らせですが・・・

上戸田4丁目にある、お弁当屋さんの『デリシュー』さんが今週の金曜日で閉店されます

デリシュー

サクラ歯科では、ほぼ毎日のお昼がデリシューさんのお弁当で成り立っていたので、かなりショック

あと、3日かぁ・・・ 来週からどうしよう お昼が充実しなくて、痩せてしまうかも

まぁ、来週になって考えることにしようか・・・ ダイエットの良い機会になるかな〜

なにはともあれ、長い間お疲れ様でしたそして、おいらのお腹に美味しいお昼を有難うございました



todasakura at 11:19│Comments(2)TrackBack(0) 上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by N.D.c   2008年11月23日 20:36
5 いつかはまた野菜炒めを食べたいと思っただけに非常に残念です。悔しいですっbyザブングル
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年11月24日 16:08
N.D.cさん
ホント、残念です先生が、サクラ歯科のお昼にお弁当を届けに来ていただいてもいいですよ
しかし、相変わらず、お笑いネタで地味に攻めてこられますね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔