2008年11月16日

イルミネーション始めてみた♪

昨日に引き続き、今日も空いてる時間があるとクリスマスモードの作製をっ

またまた、おいらは、特に花壇をがんばることに イルミネーションを付け加えてみました

イルミネーション作成中

年に2回程(付ける時とはずす時)、マンションのフェンスによじ登るんですが、ちょっと怖いっす

関係ないけど、下から写真を撮られると、足が長く見えますね〜 うん、うん

まだまだ完成ではありませんが、おかげさまで、結構、素敵な感じに仕上がりました

花壇 イルミネーション

今年は、ふゆさんから頂いたピンクのライトも初登場です このライトのことはまた書きます

空いているスペースに、昔、勢いで買った噴水を置いてみようかと思ったのですが・・・

花壇 イルミネーション 噴水

なんか、入口がちょっとしたホテルの入口に見えそうなので、やめちゃいました

このスペースはまたゆっくりと考えていきたいと思ってま〜す

なにはともあれ、クリスマスに向けて相当盛り上がってきてるおいらであります



todasakura at 23:08│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by aya   2008年11月17日 14:49
ライトがきれい
毎日楽しそうでいいですね。
12月の花壇を楽しみにしています。


2. Posted by サクラ(管理人)   2008年11月18日 08:34
ayaさん
有り難うございますまだ、少しいじりたいと思ってます
12月の定期検診のころには、もっと綺麗になってハズですのでお楽しみにそれまで、歯磨きもしっかりとお願いしますよぉ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔