2008年11月15日

クリスマス色

昨日は、そろそろサクラ歯科もクリスマス色に染めだしてみようかと・・・

クリスマス 飾り付けその1

奥の方から、ゴソゴソとクリスマスものを出し始めました 

各隊員、思い思いの物を持ち出して楽しく飾り付けです

クリスマス 飾り付けその2

そんな中、おいらは花壇の飾り付けに・・・ 昨日は、陽が出ていると温かかったので良かったっす

花壇 冬バージョン

花壇は、まだまだ完成ではありませんが、だいぶクリスマスっぽくなりました

これから、今月28日からのイルミリンクに合わせてイルミネーションも付けてきますのでお楽しみに

飾り付けしてたら、スタッフからひとこと・・・

『こういうことしてる時の先生の目って、いつもより輝いてますよね〜』だそうな

そりゃそうですよ こういう、飾り付けしてる時ってなんか幸せな感じになりますよね〜 



todasakura at 14:20│Comments(0)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔