2008年10月31日

ハロウィン納め

今日で、10月もおしまいですねぇ そして、今日はハロウィン

10月中は、ハロウィンイベントも楽しかったし、いろんな所がオレンジ色に染まってましたよね〜

明日からは、きっとクリスマスカラーに少しずつ、染まりだすんでしょうね

そう言われてみれば、ジャイアンツもオレンジ色かぁ・・・ 

このオレンジ色はもう少し、日本シリーズも頑張るのでしょうね

今夜はサクラ歯科もカボチャ軍団を仕舞わないとです 

そして、こないだ、カボチャ納めに食べようかと見つけたお饅頭

カボチャのお饅頭

河童の金さんの竹野さんで見かけたハロウィンカボチャのお饅頭です

色はオレンジじゃないけど、なんとなく不気味なような、愛嬌あるようなカボチャです

中の餡もカボチャで、ほど良い甘さ なんか、ホッとする感じですね

さぁ、明日から11月 今年も、あと2か月 月日が経つのが早く感じる今日この頃です



todasakura at 09:50│Comments(2)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年10月31日 12:30
斉藤先生、すっかりジャイアンツファンですね
いいカンジです
日本シリーズがんばって欲しいものです
原さん今年はツイてるから優勝だなぁ

ってか、かぼちゃのおまんじゅうおいしそ〜
まだあるかな
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月31日 20:00
ココママさん
いやいや、今だけ、にわかGファンですから・・・
今日は、引地さん自ら顔のパーツの焼印を書いていたそうで、凛々しい感じでしたよ
ハロウィンは終わりですが、オレンジ色はまだまだ頑張ってほしいですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔