2008年10月29日

スナック ゴルフ?!

また、ゴルフのネタか〜 と思われた奥様方、すいません でも、ゴルフの話ではなく・・・

以前から、赤羽駅前のロータリーに名前の気になるお店があります その名も『スナック ゴルフ』

ゴルフ

看板を見て、『なんで、ゴルフって名前にしちゃったんだろう?』といつも素朴な疑問が湧いてきます

まぁ、相当ゴルフ好きのオーナーか、ゴルフ好きのお客さんが集まるからなんでしょうが・・・

しかし、こんだけインパクトのある店の名前にするのも、意外に勇気がいるのではないっすかねぇ

だって、『スナック ゴルフ』ですよ しかも、もう一つの看板は『カラオケ無料 ゴルフ』ですよ

あまりのインパクトにかなり潜入捜査したい感じです でも、入るのに相当、勇気がいる感じです

まぁ、これは、すでに名前をつけたオーナーの策略にハマっているということなんでしょうがねぇ

しかも、営業時間が20:00〜24:00と4時間だけなんだ〜 ますます、気になるお店です

情報をお持ちの方、是非、ご一報を



todasakura at 07:55│Comments(6)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年10月29日 11:11
看板だけでツッコミ所が満載なこのお店、、、
ぜひ一度入ってみてくださいw

営業時間四時間かぁ
趣味ですね

店内が気になります
2. Posted by ふゆさん   2008年10月29日 11:22
それって、奥様に「ゴルフに行ってくるね」とか「遅くなったのはゴルフで○○さんと一緒だった」といえるからじゃないですか?

六本木のアマンド交差点の近くに「シンクタンク」という名前のスナックがあります。「シンクタンクに打ち合わせに行く」というように使われていると聞いたことがありました。

そういえば、秋葉原に「村役場」という居酒屋がありますが、あれも「今晩は村役場で打ち合わせなんだ」と言えますもんね。
3. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月29日 13:05
ココママさん
今度、バドの後に潜入捜査は如何です?確かに、店内がどうなってるか気になりますよねぇ謎だらけのお店です
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月29日 13:13
ふゆさん
なるほど確かにウソをつかずに言い切れますねただ、我が家は『ゴルフに行く』で怒られそうなので使えません
そうか、今度、世の人の為に『スナック サクラ酒家』を作ればいいですねそうすれば、『サクラ歯(ゅ)科、行ってくる』と行って出掛けられますしかも、アルコール消毒もできますどうです?
5. Posted by 檀   2008年10月29日 17:39
サクラ酒家〜大歓迎
6. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月30日 00:50
檀さん
サクラ歯科で大歓迎してましょかまぁ、あんまり歓迎されたくないでしょうが・・・サクラ酒家にいったら必ず、歯を磨いて寝ましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔