2008年10月26日

買占め ^_^;

昨日は、天気も最高で、商工祭とハロウィンイベントに多くの人がでてましたね〜

サクラ歯科でもハロウィンイベントで多くの仮装した子供たちが『トリック オア トリート』とご来院

ハロウィンイベント

みんな、素敵な仮装で登場でした そして、みんなの素敵な笑顔がですね

仮装行列

うまい棒おじさんも、子供たちを引率して、またまた登場です

天気が良かったせいもあるのか、本当に多くの子供たちが遊びにきてくれました

あまりの多さに、用意していたお菓子があっという間になくなってしまいました

来てくれた子供たちに申し訳ないので、あわててセブンイレブンに買い出しに

そして、気がついたらセブンのうまい棒をほとんど買い占めてしまいました

セブンイレブン

セブンの人も、レジの時、数えるのが大変そうでした ご苦労様です

ゆめまつりの時もそうでしたが、今年はイベントごとに何か買い占めてるような・・・

なにはともあれ、イベントは多くの人と接することができるので楽しいですよね

今日も、商工祭で賑わってましたが、戸田は皆さんの楽しめるイベントが多くていいっすよね

次は、来月のイルミリンクか・・・ 楽しみです



todasakura at 12:54│Comments(4)TrackBack(0) 独り言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ココママ   2008年10月26日 17:52
休憩中にすごい人数でおしかけてしまってすいませんでした
すごい熱気でしたね
子供たちはすごく楽しそうでした
ほんとありがとうございました〜
2. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月26日 18:45
ココママさん
いえ、いえこちらこそ、休憩時間に合わせて頂き有り難うございました
しかし、子供達の熱気が凄かったっすねぇ来年はおいらも仮装して昼休みに参加しようかなぁとにかく、楽しかったですね
3. Posted by てつです!   2008年10月27日 11:19
たのしかったですね!
サクラ先生の言うとおり、店主さんも来年は仮装したいですね!
ぼくも昼休みはみんなと接することができてたのしかったです。ちょっと仮装しました
来年は一般家庭や福祉施設、商店会のくくりにとらわれずに声をかけていこうと思います。
4. Posted by サクラ(管理人)   2008年10月27日 12:29
てつさん
お疲れ様でしたトラブルもなく良かったです
多くの人が楽しめることはホントいいことですよね
来年もより盛り上がるよう頑張りましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔