2008年10月20日

トリック オア トリート

今月末はハロウィンですよね そんなわけで・・・

10月25日(土曜日) かみとだ&本町のお友達 でハロウィンイベントを開催してます

ハロウィン パーティー

写真、右上のポスターの貼ってあるお店に仮装していって、『トリック オア トリート』と言ってみましょう

きっと、何か、いいことがおこります 大人の方の仮装も大歓迎っすよ

ハロウィン かぼちゃ

サクラ歯科の入口では、カボチャのお出迎えもしておりますのでっ

ところで、ハロウィンのカボチャの歯って、だいたい2本しかないっすよね〜

間抜けなので、ついつい、治してあげたい気になります 

でも、綺麗な歯並びだったら、不気味じゃないからダメか・・・0f4aba7c.gif



todasakura at 17:17│Comments(0)TrackBack(0) お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔